MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダソ隊員

 強力な電磁波を浴びながら、ドラムの打ち込みをドンドコやっていたら何だかハイテンションにドンドコきてしまったので、久々にウルトラセブン「散歩する惑星」(再)の(録画)を見てしまいました。

(なんでハイテンションだと「ウルトラセブン」を見るのか気になる方もいるかも知れませんが、理由はありません。でも早く見ないとハードディスクが満タンになってしまうということはありますけど。)

 ウルトラセブンって強力な電磁波の中では変身できないんです。でもカプセル怪獣はダイジョブなんです。まあ、こまかいことは気にしてはいけません。それにしてもダン隊員はいい顔するんです。笑顔とか、困った時の顔とか。あんな表情を作れる人は滅多にいないでしょう。多分、これまでに一度でもウソをついたことがある人にあの顔は無理ですね。それくらい正義の味方の顔なのです。

 なんだか今回は電磁波の影響でアンヌ隊員ではなくてダン隊員のことを書いてしまいました。

<!-- 関係ないけど「散歩する惑星」で検索したら面白そうな映画を見つけました。(内容はウルトラセブンとは関係ないと思います。)-->

コメントする