MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3分50万

こりん星の土地、50万3000円で落札--特典は「ゆうこりんと3分間生電話」 - CNET Japan

 あの星の土地はけっこう安いんですねえ。でも何坪かは書いていないからもしかすると妥当な値段なのかも知れません。

 というのはどうでもいいことですが、この落札の値段は主に「3分間生電話」のものだと思われます。やっぱりファンはたとえ3分の電話にでもそれだけのお金を使えるんですねえ。まあチャリティということですから偉いとも言えます。

 相手が宇宙人ですから、内容のある話を3分間で出来るかどうか心配になってしまいます。

<!-- そういえばあの人、イメチェンはやめて元の路線にもどったんですかね?-->

追記:ネットプライスの特集ページを見たら、土地の広さは「東京ドーム一個分くらい」(でたっぁ!)ということでした。これはかなり安いですよ。

コメントする