MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きいこともいいことか

asahi.com:深海のサメ、定置網に 巨体過ぎて輸送断念 静岡・伊豆 - 暮らし

 海は広いし大きいのです。ということで大きなサメもいるのです。

飼育も検討したが、巨体過ぎて輸送できず断念
ということですが、サメも海で生きるのが普通ですからこれで良かったのではないでしょうか。

 そういえば昔テレビで見たんですけど「20メートル以上のサメがいるかも知れない」というのをやっていました。(20メートルだったかどうかは記憶が定かではありませんが。)そのテレビでは大きすぎて画面に入りきらない巨大なサメのような生き物の一部が映っていました。

 海は広いし大きいのできっといるに違いありません。

コメントする