MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドクドクダイエット

 ウワーッ!ウワーッ!

 という感じでBlack-holic最新版の原稿を二回も全文消去してしまいました。「なんか納得いかないなあ」と思っていることを書こうとしても、納得いかないことだから納得いかない文にしかなりません。(良く意味が解りません。)

 ネガティブなパワーをそのままネガティブに創作に使おうと思っても上手くいかないということなのでしょう。

 ということで、二回目に消去された内容を簡単に書いておきましょう。

 「ウィスキーダイエットはやめといた方がいいよ!」ということです。実は以前Black-holicに冗談のつもりで「ウィスキーダイエット」と書いたのですが、なぜか「ウィスキーダイエット」で検索してこのサイトを訪れる人が沢山いて、気になって私も検索してみたらホントに「ウィスキーダイエット」なんてものがあったのです。
 ダイエットしてるくせに酒なんか飲んだらゼンゼン意味ないんですけどねえ。私の経験からすると、ウィスキーばかり飲んでいるせいで体重がゼンゼン減りません。まあウィスキーの代わりにビールを飲んでいたら減るどころか増えているかも知れませんけど。

 これ以上書いているとなが〜くなるか、消去されてしまうのでこの辺で終わりにしましょう。

<!-- 何かを食べたり飲んだりして体重が減ったら、それはたぶん毒です。-->

コメントする