MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モータウン・ジャンクじゃない

 「CDを買いにいく」の第3弾であり、欲しいCDがなかったのでこれがメインイベントなManic Street Preachers(以後MSP)の最新作「Send Away the Tigers」です。

 初期のころのMSPが好きな私にとっては最近リリースされた何枚かは義理で買っている感じもあったのですが、この最新作は私好みとは言えないまでも、歌詞が解りやすくなってからのMSPの良いところが凝縮されている、と書くと大げさですがケッコウ好きな感じです。(というか、まだ最後まで聴いてないのですが。時間が遅いので仕方ない。)

 まあ、MSPに出会わなければ私はいつまでもメタルバカなギターバカだったのだし、今みたいに本格的バカになれたのもMSPのおかげといえばおかげなのです。ということで、いろんな感謝の気持ちを込めて「なんか違う」と思ってもなるべくアルバムは買ってみるのです。

<!-- モクジン君のポーズのネタが思い浮かばないので画像なしでスイマセン。-->

コメントする