MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでも私は応援してます

ITmedia D PC USER:wizpy用のバックアップツールを6月末に無償公開——ターボリナックス

 「なぜ応援するのか?」ということを考えるのは「なぜ生きるのか?」ということを考えるのと同じくらい意味のないことです。

 ということで、応援し続けなければいけないwizpyに新たなサービス、というかツールが登場します。wizpyで作成したファイルなどをバックアップするツールのようですが、本体メモリが若干足りない感じのwizpyなので常に別のディスクなどにバックアップしていると何かと安心かも知れません。(でも、ネットストレージは本体メモリよりも少ないですけどね。)

 wizpyはUSBドライブから起動できるものならどんなPCでも使えてしまうのですが、くれぐれも他人のPCをバックアップディスク代わりにしないよう気を付けましょう。

<!-- そういえば私はあまりバックアップとかしてないなあ。昔はけっこうマメにやっていたのですが。ヌオオオ!となる前にやっておかないといけません。-->

  

関連記事

wizpy:データをPCやネットストレージ間で同期するバックアップツール登場:ニ... この記事を読む

コメントする