MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リアルネズミ

 なんか汗だくですけど気にしないでください。部屋が暑いのです。

 みなさんマッピー(リンク先はウィキペディア)してますか?

 私はなぜか自分の携帯で遊べるようになったマッピーをやっていたのですが、マッピーってこんなに難しかったけ?2面から先に進めません。確か(カッコ付きじゃない)小4の頃はもっと上手かったはずですが、高得点をねらうと上手くいかないのでしょうか?

 それはそうとナツカシな名作ゲームってケッコウありますよねえ。ドラクエやゼルダは今でも新作が出てるのにそれ以外はあまりないです。(あとボマーマンとか。)

 リアルな3Dで8頭身のマッピーとか出ませんかねえ。

<!-- その他の8頭身化希望ゲームは「忍者くん」かなあ。考えるともっと沢山ありそうですが。-->

コメントする