MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ティトトティトトティトティトティト♪

USJ、ハロウィーンのスペシャル企画開催を発表 - 今年は来場者も参加可能 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 映画の都なユーエスジェイなだけに私の予言どおりヤツが来るのかと思ってしまいましたが、ブギーマンはユニバーサルとは関係ないようで、カボチャで楽しいハロウィンのようです。ハロウィンに浮かれる文化があまり浸透していないニッポンですから、戦慄のハロウィンを期待してはいけないのでしょうかねえ。

<!-- (我々は毎年「戦慄のメリークリスマス」をしているのですが、あまり気付かれていません。)-->

 楽しいハロウィンは楽しいことが好きな人たちに楽しんでもらうとして、それ以外の人は戦慄のハロウィンを楽しみましょう。ということで「ハロウィン」最新作はなんとビックリ、ロブゾンビ様が監督です。ロックの人だからといって侮ってはいけません。ホラー映画を知り尽くしている感じのロブゾンビ監督様の映画はけっこうエグくて恐かったです。

 というか私は「エクソシスト」と並んで「世界二大口ずさめないメロディ」のハロウィンのサントラがほし〜のです。

  

関連記事

 今日の「CD屋さんに行く」の三枚目は画像からは何だか良く解りません。  「似... この記事を読む

コメントする