MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぐzぐz

オンキヨー、HDMI Ver.1.3a対応のAVコントロールアンプ——「HQV Reon-VX」を採用:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/06/28

 うわぁ!高級だなー!重厚だなー!

 という(小4)の感想はどうでもいいのですが、最近の規格「HDMI」の入出力が沢山あってゴージャスなAVアンプです。私はHDMI出力のついている機器を持っていないので関係ない、というか値段的にあり得ないですけど。そんなことより裏がすごいですよ。

 リンク先記事に裏側の写真がありますが、あれはカエルの卵じゃありませんよ。目目連でもありません。ツブツブ感がキモイ感じです。

 あの大量の端子にコードが沢山接続されて裏側がゴチャゴチャになっていることを想像するとさらにツブツブしてきます。(ツブツブってどういう感じなんでしょうか?)それにしてもオーディオ関係とかパソコン関係のコードのゴチャゴチャはテクノロジーの進化と関係なく煩わしいですよ。

コメントする