MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこまでこだわる?

富士通、キータッチをカスタマイズできるキーボード

 最初の状態でも使いやすそうですが、さらに部分的に入力負荷を変更することが出来るようです。

 多分、力の入りづらい小指で押すキーなどは軽くして、という感じかも知れませんが。ここまでこだわる人はどんなことをする人でしょうか。日頃から大量にタイプをする人はすでに小指、くすり指にも力が付いていると思うので必要ないかも知れません。ということは「時々、大量にタイプをする人」用ですかねえ。

<!-- ワンフィンガー、ツーフィンガーの人には別世界の話という感じかも知れません。ちなみに私はちゃんと小指とくすり指を使ってタイプしてますよ。でも「y」のキーを左手で押す癖が直りません。-->

コメントする