MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

均等は心地よい

コラム: やじうまミニレビューパール金属「Metal Style アップルスライサー C-699」

 いろんなところでリンゴの電話に関する記事を見かけます。使っている様子を動画で見ても、バラバラに分解された写真を見ても、いつ使えるようになるのか(或いはずっと使えないのか)解らない私達にはあまりピンときません。

 ということで、あんまり意味はありませんが私達にもピンと来るリンゴバラバラツール「Metal Style アップルスライサー C-699」です。こじつけです。

 リンク先レビューによるとけっこう便利らしい。しかもリンゴ以外もバラバラな何でもバラバラツールでもあるようです。私としては、失敗だったと書いてあるカマンベールチーズのスライス画像(下の方)が気になります。真ん中の丸くなったチーズが美味しそうに見えます。

 どうでもいいことを書いていますが、どうでもいいついでに:宅配ピザのピザはこういうモノで切って欲しいです。(「ピザ専用巨大アップルスライサー」って、名前が矛盾している?)
 宅配ピザって切り分けられた状態で持ってきてくれるのはウレシイのですが、大きさがバラバラすぎです。綺麗に分けられていたことは一度もありません。もしかしたら私が注文した時に限って「今日からバイト始めました!」って人が切ってるのかも知れませんが。
 いずれにしても、均等に分けておいてくれないと誰かと一緒に食べている時には、気を使って大きいのと小さいのを交互に食べたりとか。けっこう面倒です。なんとかしてください。

コメントする