MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Gテレフォン

加賀ハイテック、ガンダムデザインのインターネット電話

 ♪とりあえず〜とりあえず〜とりあえず〜ガンダムー!♪

 ということで何でもガンダムになりますねえ、という感じのIP電話ソフトだそうです。

 いろんな操作をガンダムorシャアザクのコックピット風なインターフェイスでします。ミノフスキー粒子が濃くても通話は出来ますが

エニーユーザーの「freep」「ImPhone」とGUNDAM IP PHONE間は接続できず、無料通話の対象外となる
という辺りには注意しましょう。

 それにしても、こんなに人気ならこのサイトもLittle Mustapha's GUNDAMにしてみようかなあ。(やめてください!)

  

関連記事

USBを挿すだけでPCを子供モードに切り替える「ぱそこんキッズキー」  最近は調... この記事を読む

コメントする