MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モコはデジャヴ

iPhoneライクな「OpenMoko」搭載スマートフォン、新モデルを続々開発中 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 発売されたとして私達が使うことが出来るの?というところまでiPhoneライク(?)な気になる電話です。
前にもこんなのがあったような…。)

 リンク先記事内の画像を見るとどこかで見たようなアイコンがあったりしますが、気にしませんよ。そんなところより「OpenMoko」ってOSの名前が良いです。日本でサイトが作られたりしたら、何よりもまずイメージキャラクターが出来上がりそうなステキなモコです。(今のところOpenMokoのサイトを見てもモコちゃんはいません。)

 ヘンなところに盛り上がりましたが、こういうステキな電話が早く私達にも使えるようになると良いですね。(こんなこと前にも書いたような…。)

コメントする