MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

棚端さんへ5

 これはけっこう切実な願い事かも知れません。

 私は普通の人より道を尋ねられることが多いような気がします。私が初めて訪れた場所でオドオドしていても「すいません、○○はどこですか?」と聞かれたこともあります。

 何が原因かは知りませんが、私に道を聞いても上手く説明できませんよ。なんせ私は「右と左がこんがらがる病」ですから。

 でも私はけっこうお人好しですから、ちゃんと「あっちに行ったらこっちに行ってください」と理解できない感じで道を教える努力はしますけどね。どっちにしろ解りづらいので、私に道を聞くのはやめてください。

  

関連記事

危ない、忘れそうでした。 ということで、RestHouse 10周年なので始めたのに 11周年目になってしまったベスト盤 RestHouseマニアでござい... この記事を読む

コメントする