MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

祭りの後に

 さっきまでのタナバタさん祭りでは失礼いたしました。日付が変わったのでここからはいつものRestHouseに戻ります。

 それにしても、酷い内容でしたねえ。その分私は楽しかったのですが。これまで一度も七夕が楽しかったことはなかったのですが、今日は違いました。

 七夕って学校が休みになるわけでもないしプレゼントが貰えるとかでもないので、これまではなんとも思わなかったのです。でも、七夕には「願い事」はいくらでも出来るんですねえ。(そういうことではないと思いますけど。)

 タナバタさんはどれだけの願いを聞いてくれるのでしょうか。楽しみです。

コメントする