MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

晩夏

 空気を読めない台風がやって来たおかげで、空が秋っぽい感じです。うろこ雲です。

 夏は暑くてウダウダとうだるから、ホントに秋になってくれてもいいのですが、カタチだけでも夏らしい感じがないといけませんよ。今年はまだ入道雲を見ていませんし。

 というか、実は「デイ・アフター・トゥモロー」(映画)みたいなことが実際に起こりつつあるのに、パニックにならないように内緒にしてるとかはやめて欲しいですよねえ。少なくとも私には教えてください

 地球以外の惑星に人類が住めるぐらいの技術を人類が手に入れるまでは、地球を大切にしたいですよねえ。

<!-- オロカナニンゲンドモに次の氷河期は乗り越えられない気がしますよ。(ダー・クマタン)-->

コメントする