MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今月のベストテン

 「今月の」っていってもまだ16日ですけど。でも前からやりたかったランキングをさっきやってしまったので、調子にのってベスト版なRestHouseもやるのです。

 ということで、アクセス数とかはまったく関係ない今月のRestHouseベストテンです。

  • 第10位:(小4)の花が咲きました。というか今は実もつき始めていますけどね。なんだか植物を育てるのはペットを育てるのとはまた違った面白さがある感じです。
  • 第9位:何がしたいのかは良く解りませんが、とりあえず恋愛がしたい!ならばこれを買いなさい、という周辺機器です。でも恋愛はコンピーター相手では出来ませんけどね。
  • 第8位:アン又隊員が出てきてしまったのでランクインです。別にそれ以外のところではどうということもないのですが。アソヌパワーでランクインなのです。という腕時計型です
  • 第7位:いまだに完治していない「起きたまま寝違える」が7位にランクイン!多分、「起き違える」方法が解らない限り治りません。
  • 第6位:ハロウィンのこと。実は全部見たことがない映画のハロウィンシリーズなのですが、実際のお祭り騒ぎも、映画のほうももっと日本での認知度が高まって欲しいと思っているのであります。
  • 第5位:ヤベイ!書き忘れてたからこんなのが5位になってしまいました。もの自体よりも動画に付いていた音楽がたまらない感じの近未来の乗り物?ホントに売れるのかどうかは知りませんけど。
  • 第4位:「そんなのは迷信だぜ!」という感じで敢然と都市伝説に立ち向かう(?)私の勇姿が、それほどでもないですが、聴くと死にたくなる曲を弾いてみたら死にたくならなかったというお話です。
  • 第3位:「Geekとは違うのだよ。Geekとは…」と言ったかどうかは知りませんが、最強Nerdがステキでした。というかオタクの定義は絶対に時代と伴に移り変わっている気がします。
  • 第2位:これが二位でスイマセンという感じです。でもこんな中途半端なロボット動画で私の気分が一気に鬱モードからハイテンションモードに切り替わってしまったので、仕方がありません。というか、このパペロ君達を見なければ私はどうなっていたか解りません。
  • そして栄えある第1位は!:どうしようもない「タナバタさん祭り」です。リンク先から20回連続で続きます。あのお祭りのおかげで今月の投稿数はかなり増えましたが、今月のグタグタ度は最悪な状態です。でも最後のほうに描いた絵は偶然上手くいったので見てください。

 本当に、こんな感じでベストテンをやる必要は全くないのです。しかも、今月のとか書いてありますが、今月はまだ16日なんですけどねえ。

 次からは月の終わりに出来たら良いと思います。というかやらなくても良いと思います。

コメントする