MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不思議な日本語

アップルストアでサプライズ! RIP SLYME登場に渋谷が熱狂:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/07/16

 大好評(なわけがない)「黙っていれば解らない」シリーズですが、RIP SLYMEってなんですか?

 まったく知らない、というワケではないのですが、これまで名前ぐらいしか知りませんでした。でもこれでやっと見た目が解りましたし、CMが始まればどんな曲をやるのかも解りますねえ。この外見からすると、この人達はラップという早口言葉をやる人たちでしょうか?(「早口言葉」でたっぁ!)

 なんか、世の中のことが全然解らなくておGちゃん気分です。でも、その代わりにヘンなことは沢山知っているから良いのでしょうか?

<!-- この記事のタイトルに関してはリンク先記事を読んでいただければわかっちまいます。-->

コメントする