MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダイアン!

「ツイン・ピークス」のシーズン2がDVD化

 やっとでたっぁ!

 ということで、やっと「ツイン・ピークス」シーズン2のDVDが出るようです。(といっても11月かよ。)これまでシーズン1だけがDVDボックスになっていて、私は当然シーズン2も出ていると思って、買ったのですが待てど暮らせど2が出ない。シーズン1の終わり方がすごくモヤモヤな終わり方なので、しばらく後の「WOWOWで奇跡の再放送」がなければモヤ死していたかも知れない感じでした。(まあ、ビデオならあったのでしょうが、私はあまりビデオを借りたりしないので。)

 まだモヤ死しないで生き残っているみなさまはもう少し待てばモヤモヤから解き放たれます。頑張りましょう。

 すでにシーズン1を持っている身とすれば、ゴールド・ボックスがすごくgッgッな感じはしますが、まあいいか。

 これでまた「ツイン・ピークス」ブームがきたりすれば、私もいろんなところで「ツイン・ピークス」ネタが出来るのですが。

<!-- 「ビバリーヒルズ高校白書」も出ますよ。(と一応書いておきます。)-->

  

関連記事

危ない、忘れそうでした。 ということで、RestHouse 10周年なので始めたのに 11周年目になってしまったベスト盤 RestHouseマニアでござい... この記事を読む

コメントする