MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もっと、ザ・フープル

 なつかしメタルナンバーを聴いていたら、歌詞に「Mott The Hoople」というバンドの名前が出てきて気になったので調査(ネットで検索、或いはググる)をしてみたら、都合良く有名動画共有サイトのページが検索結果に出てきました。

<!-- というか、バンドとかアーティストについて知りたかったら始めから「有名動画共有サイト」で検索した方が早かったりして。-->

 ということで、(70年代の)曲を聴くことが出来てしまったのですが「Mott The Hoople」はご機嫌な幸せロックでした。

 なんだか、古いロックというと「レッド・ツェッペリン」とか「ローリング・ストーンズ」とかその他の二つか三つぐらいしか一般的でないですよねえ。本当は私の知らないステキなゴキゲン幸せロックがたくさんあるかも知れないのに。

 もっとステキなゴキゲン幸せロックを!ということで、今度「CD屋さんに行く」をしたら買ってしまうかも知れません。(売っていればの話ですけど。)

コメントする