MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フーリガンズ・ホリデー

 さっきの投稿を読んで私が「モトリー・クルー」の「ボーカルが違うからあれはモトリーじゃないよ!」なアルバムを聴いていることが解った人はすごい人です。

 そんなことはあまり関係ありませんが、ここで私からステキな曲を一曲プレゼント。
「ヨン・マル〜サン(エドウィンじゃない)ヨン・マル〜サン(エドウィンじゃない)」(古すぎて知らない人もいるかも知れませんが、昔のブラピの出ていたエドウィンのCMの曲にあわせて歌ってください。)

 ということで、ここRestHouseなどがあるサーバの問題を解決する作戦の一環として、迷惑トラックバック対策をしてみたら、アクセス解析に403エラー(アクセス拒否)のエラーがどんどん増えていきます。この調子だとまたトラックバックを受け付ける設定に戻しても大丈夫な感じになるかも知れません。(というか、トラックバックを受け付けないようにするだけじゃ意味がなかったということです。)

 まあ、迷惑な人たちはいろんな手段で迷惑なことをしてくるのでこれで安心してはいけないのですが。とりあえず、投稿しようと思ったら「サーバが忙しいのでアクセスできません」エラーが出なくなったので嬉しい限りです。

 というか、タイトルの「フーリガンズ・ホリデー」と関係のないことばかり書いていますが、最近平日禁酒な私のフーリガンなホリデーはもうすでに始まっているのです。さっきからテキトーな投稿ばかりなのはそのせいです。

<!-- 酒は毎日飲むより間を空けた方が楽しいかも知れない。(毎日飲む美学もあるかも知れませんが、私向きではないのかも知れません。といってもつい最近まで「毎日飲む美学」でしたが。(何か?))-->

コメントする