MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

振り出しに戻る

 病気や食中毒をぬかすとかなり長いこと続いていた吐いてない記録(多分3年以上)ですが、先程手動で終わらせてしまいました。

 つまり、酒を飲んで吐いたということですが、今日飲んだ量はいつも一緒に飲んでいるたくさん飲める人と飲む量よりは明らかに少なかったのですが、私はお人好しなのであまり飲めない人と飲むと、あまり飲めない人になってしまうのかも知れません。

 これで吐いてない記録は振り出しに戻ってしまいましたが、明日からまた新しい酒ライフが始まると思えば楽しいのです。

<!-- というか、酒を飲まずに楽しい人って羨ましいですよ!(というかまだなんか残ってるからもう一度ノドに指を突っ込んでこようかなあ?)-->

コメントする