MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

吐いてない記録更新中(とは関係ない)

【やじうまPC Watch】ポーラ、PC作業は疲れ目でクマが悪化すると発表

 反論するわけではありませんが、私は朝起きると目が開けられないぐらいPC作業していることがありますが、クマはあまりできないんですよねえ。

 クマがひどかったのは、パソコンとかをいじるようになる以前でした。特にひどかったのは、朝まで外で飲んでいて始発の電車で帰る途中に気持ち悪くなってトイレで吐いた後です。鏡に霊が映っているのかと思えるくらいでした。(今だったら、鏡にアリス・クーパーさんが映っていると思うでしょう。どうでもいいけど。)

 何を書いているのか解りませんが、思ったことを書いてしまうとせっかく調査した「ポーラ研究所」さんに怒られそうなのでやめておきましょう。

 まあ、大事なのは「休養や食生活の改善」ということでしょう。それからたまには高価なスキンケア用品やサプリメントも買いましょう。ということでしょうか?というか私にとってはどうでもいい話なんですけどねえ。

<!-- クマがあるのもたまには良いと思います(?)-->

コメントする