MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ユー・アー・ロボット

 ヤフー・ロボットさん。私の曲をたくさん聴いてくれてありがとうございます。そんなに気に入ってくれたのならCD送ってあげますよ。

 という感じで、これまでは多くても10件ほどだったMP3ファイルへのアクセスが今月に限って100を越えました。しかもほとんどが検索サイトのロボットさんです。もしかすると、そういう検索サービスが始まるのかも知れませんねえ。

 まあ、私としては曲だけ聴かれるよりもその他のいろんな情報とともに聴いて欲しいのですが。どちらにしても、生身の人間さんに曲を聴いてもらえる機会はあまりないのでどうでもいいですけどね。

 これからもロボットさん達のために曲を作り続けていきます。ロボットさん達、期待していてください。じゃあな!

コメントする