MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小指の爪は小さくなるけど

 どうも、電子のイケメンです。(特に意味はありません。)

 なんか眠いと思ったらもう朝なんです。グタグタ記念日に引き続きダラダラ記念日なので仕方がありませんが。そんな中、先日バージョンアップしたブラックホール・スタジオ(私の部屋)(Black-holicの特集)では早くもいくつかの脆弱性が指摘されています。

 次のバージョンアップで修正されるはずの「ラックスタンドが邪魔で足をぶつける危険性がある」問題は修正される前に実際に足をぶつけました。足の爪が割れるまでの被害にはいたらなかったのですが、気分は最悪です。どこにぶつけるにしても、足の小指を何かにぶつけるのは気分が悪いです。

 さらに、今回のバージョンアップ後に見つかった不具合があります。バージョンアップ(模様替え)の作業中に別のところに移動していたデジアナシンセのMS2000ですが、バージョンアップ作業中に移動させていたことを忘れていたので、MS2000を置くためのスペースを確保するのを忘れていました。音楽関係の機材が置かれている方と反対側の壁のところに淋しく立て掛けられているMS2000がなんともいえず悲しいです。

 これらの不具合はあと一週間ぐらいはそのままでも大丈夫なのでそのまま放置です。今のところ足の小指から血が出ても、レトロなピコピコサウンドが出せなくても問題はないのです。ブラックホール・スタジオ(私の部屋)は臨機応変にバージョンアップ・アンド・ダウンするのです。

<!-- またどうでもいいことを書いているけど、朝だから仕方がない。な〜い!-->

コメントする