MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いらないけどいる

アイリバー、39,800円のマルチメディアプレーヤー機能搭載ポータブルナビ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/07/30

 普段は知っている場所にしか行かないけど、たまに知らない場所に行くとたいてい道に迷う、という人にはちょっと気になるポータブルナビです。

 私もたまに行く知らない場所で迷うので気になります。でも一応私は携帯ナビを持ってはいるんですけどね。そっちはトレッキング向けのものですが。かなり前に買ったので、値段はこのPN100と同じぐらいですが、モノクロで動作はモタモタしますけど。

 それを考えるとこの値段でちゃんとしたナビゲーションをしてもらえるなんて、便利な世の中になりました。ちょっと気になるのが、地図データがSDカード内にあるので、もしかすると(というか多分)音楽などを聴くためにSDカードを入れ替えるとナビとしては使えなくなると思います。値段的には仕方ない(?)
(補足:製品ページを見たら地図データの入っているSDカードに約500MBの空きがあるようです。短い動画や音楽だけならなんとかなりそうです。)

<!-- 関係ないけど今回の「ムカツク変換」
 「短い動画」が「短い胴が」
 誰のことですか?-->

コメントする