MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザワザワ

 ザワザワ、ザワザワ、ユザーヤお届け!

 ということで、今日のメインイベントは「CD屋さんに行く」ではなくて「ユザーヤ(正確にはユザワヤ)に行く」だったのです。順番を間違えて「CD屋さんに行く」から書き始めてしまいました。

 ああいう店は良いですねえ。意味もなくテンションが上がります。いろんな工作の材料や工具が沢山あって、プラモデルもあるしエヌゲージもあります。行ったとたんに何を買いにきたのか忘れてしまって思わず「マジカル・クリスタル キット」を買ってしまいました。(今思い出しましたが、ホントは彫刻刀を買いに行ったのでした。)

 そういえばモクジン君を買ったのはユザーヤだったっけ。(補足:モクジン君の顔は後から私によって描かれたものです。)

 そんなことより、この「マジカル・クリスタル キット」は何かの結晶が作れてしまう実験キットだそうです。対象年齢10才以上。(小4)の私にはギリギリな感じです。

 「成人の監督のもとで行ってください。」と箱に書かれていますが、私は(小4)であると同時に成人でもあるのですが、この場合はどうなのでしょうか?心配だから誰かをよんで監督してもらおうかな?

 というか、あれだけテンション上がってたのに買ったのこれだけなんですよねえ。他にも電子工作セットとか大人買いしたいものが沢山あったのに、大人なのに(小4)だから大人買い出来ない、悲しい(小4)なのです。

<!-- 彫刻刀を買って何をしたかったのかはそのうち明らかになるかも知れません。結局、彫刻刀は買いませんでしたが、あまり切れ味の良くない彫刻刀なら持っているので特に問題はありません。-->

  

関連記事

 モクジン君が覗きこんでいる入れ物には何が入っているのでしょうか?答えは「ブル... この記事を読む

コメントする