MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なかったキティに…

asahi.com:キティちゃん腕章お蔵入り 取材で著作権問題問われ? - 国際

 さっき書いたのにもうお蔵入りですって。「いったい何だったんだよ!」という感じで、キティ記事が3連投になってしまいました。

 私も絶対に許可は取ってないだろうな、とは思っていましたが、やっぱりでした。なんだか残念です。「ネズミーのネズミじゃないから大丈夫!」と思っていたのかどうか知りませんが、惜しい感じです。ちゃんと許可を取って(というか取れなかったと思いますが)実施して欲しかったです。

この間、「キティちゃん腕章処分」を受けた警官はいなかった
ということですが、せっかくですからこれを考えた人が記念にキティ処分になってみてはどうでしょうか?

コメントする