MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もろこしヘッド(じゃない)

 見なきゃ良かったけど、ホントに見てしまった「イレイザー・ヘッド」です。(前の投稿参照)

 一日に何度もチビってどうするんだ、という感じです。どうしたらあんな世界が出来上がるのかまったく理解できませんが、はまるとヤバイ世界です。

 さっきの投稿でリンクした映画の紹介ページやその他のいろいろなサイトで映画のあらすじなどが書いてありますが、あれは解釈によってあっているところもあれば間違っているところもある、という感じです。最初は何も知らない状態で見るのが一番だと思います。どっちにしろチビりますけどね。

<!-- 始めのほうを見て苦手だと思ったら早めにやめることをお勧めします。-->

コメントする