MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アチすぎ列島

 負けました。といっても昨日と一昨日の横浜ベイスターズというプロ野球チームのことではありません。

 関東で一番暑いのは私の部屋だ!と思っていたのですが、ライバルの熊谷は40℃を越えたそうです。その他にも39℃になったところなどが沢山あって、私の部屋の最高記録はいろんな場所に抜かされてしまいました。

 今日はそれだけ暑かったのだから私の部屋だってもしかすると41℃ぐらいになっている可能性もあったのです。でも、あの38℃になった日以来「暑すぎるのはいかん」ということで窓を開けたりして気温が上がりすぎないようにしているので、なかなか記録更新にはいたりません。

 部屋にあるパソコンや周辺機器と、楽器用の機材などの電源を全部入れたらまた最高気温の新記録が出そうですが、わざわざ暑くしても意味がないのでやりません。

<!-- 関係ないけどスーパーやデパートが凍えそうに寒いのはなんとかして欲しい。-->

  

関連記事

コレガ、高温動作に強い小型16ポートスイッチングLANハブ「CG-SW16TXH... この記事を読む

コメントする