MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんにちは、さようなら3

 こんにちは、ビスケット君3号です。

 ビスケット君2号はシナシナにされてしまいましたが、実はビスケット君は粉々にされようと、シナシナにされようと、何度でも甦る不死身のモンスターなんです。

 そのことに気付いたモクジン君が私をなんとかしようと、もうすぐ後ろまで迫ってきているような気もするのですが私は粉々になってもシナシナになっても食べられても、何度でも甦ってしまいます。最後はジェイソンやフレディと対決するかも知れません。「ポケットの中にはビスケット君。ビスケットを食べてもビスケット君」なんて歌もあるくらいですから。そのうち本当にRestHouseのマスコットになれるかも知れませんよ。

 ということで、私はもうすぐモクジン君に粉々にされたりするかも知れませんが、次はビスケット君4号がモクジン君を恐怖のどん底に陥れるのです。

 それではみなさん、さようなら!

コメントする