MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1chじゃない

ワンボディだけどリアル5.1ch--ヤマハ、サラウンドシステム「YSP-4000」:ニュース - CNET Japan

 私としては、5.1chというからにはちゃんと5.1個(間違っている)スピーカーがないと不安になってしまいます。どうせ私には手がでないような値段だとは思いますけど。

 ワンボディで5.1chを再現するために、中には40.1個(だから、間違ってるって!)ものスピーカーが内蔵されているそうです。無駄なのかすごいのか、とか思ってしまいそうですが、多分すごいのだと思います。無駄だったらわざわざ商品にはしないと思いますから。

<!-- でも私だったら5.1個(わざと間違えてるでしょ?)のスピーカーのほうがちゃんと音が出ている気がするのでそうしますけどね。-->

コメントする