MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ買い時?

PS3のCellプロセッサを活用するリアルタイム音響測定ソフトが発売 | パソコン | マイコミジャーナル

 「すごいっていうからPS3買ってしまったけどあんまり面白くないなあ」と思っていた人も「これを待っていた!」にはならないでしょう。

 でもこのソフトはPS3本体に別の何かをインストールとかせずに使えるというところがちょっとイイですねえ。イイといっても普通の人がこんなソフトを使うことはほぼないですし、価格もプロ並みです。

 今回は私に関係ないソフトでしたが、これからもこういう感じのソフトが出てきてくれるとPS3が、時には高性能な周辺機器として、また時には安いパソコンとして使えたりしてスバラシイと思います。
<!-- そして、時にはゲームも出来ちゃう!(?)-->

コメントする