MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はキモくない

 「ウオォォォ、すげー!」と思ってここに書こうと思っているうちに時間が経ってしまい、いつの間にか「アレは偽物だ」という動画ばかりが投稿されるようになってしまいました。

 という感じでしばらく前からヨウツベスト達を騒がせていた(と勝手に思っている)ハイチの衝撃UFO映像。(ハイチってところがなんとなくアレですよねえ。ゾンビ技術をスパイしに来た宇宙人か?とか。)

 まあ、本物だったらもっと大事件になっているはずなので私も本物だとは思っていなかったのですが、良くできています。下の動画はUFO Haiti PROOF it's FAKE (look at the description links)【ハイチのUFOは偽物だよ、の証明(説明文のリンクを見てね)】(訳:私)のものです。

 どうやら、とある3Dソフトで作ったみたいなんですけど、リアルでキモイです。リアルなのにどこかに不自然なところがあるので不気味の谷キモなのでしょう。こちらの動画で解りますがヤシの木が全部同じ形なのです。

 それにしても、最近の3Dソフトはスゲイです。この映像を作ったとされているソフトもちょっと頑張れば普通の人も買えるようなものです。これだけのものを作るにはそれなりの技術と知識が必要だとは思いますが、こんな感じだとすべての映像はウソなんじゃないの?って疑わなくてはならなくなってしまいます。面倒ですねえ。

<!-- 「説明文のリンク」の上から二番目でそのソフトのデモムービーが見られます。そっちもリアルですが作り物だと解っているとキモくありません。なぜだろう?-->

コメントする