MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きいことはベトベトだ

asahi.com:ビッグマックが40歳 米ペンシルベニア州に博物館 - 暮らし

 初めてビッグマックを食べてから何年経ったか知りませんが、多分自分で注文して食べたことは一度もありません。

 だって、ハンバーガーって食べやすいからハンバーガーなのに、あんなにデカくしたら食べづらいしボロボロしてボタボタしてベトベトになってしまうんです。それでも、好きな人は好きなので40歳になってしまったようです。デカいのが偉い!と思っている人にはやっぱりビッグマックかも知れませんが、私はチーズバーガーが一番偉いと思っています。

 というか、一年ぐらいマックを食べていませんけどね。嫌いなワケではなくて、ただ行く機会がないだけです。「ンまそうな誘惑」参照、です。

<!-- この時間だとすごく食べたくなる感じではあります。-->

コメントする