MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なるべく別の場所で

asahi.com:カーブミラー折れ女児の頭直撃、犬の尿で腐食か 川崎 - 社会

同市担当者は「犬の尿が腐食を早める原因になるという説も聞くが、今回のケースが該当するかは不明」と話している
ということですが、柱状のものの根本に何かをしていくのはイヌぐらいしか考えられませんけどねえ。たまに人間も何かをしていることはありますけど。

 もしもイヌだとしても止めさせるのは大変なことですから、危険なカーブミラーなどを見つけたら連絡してお役所がそれなりの対処をしてくれる、という感じにして欲しいですねえ。それか、尿に強い素材のポールに代えるとか。

 電信柱は大丈夫なんですけどねえ。

<!-- これまでは大丈夫だったけど、ペットブームでイヌが増えたからこうなったのでしょうか?-->

コメントする