MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(録画)

 昨日からハラハラドキドキですが、今日の横浜ベイスターズというプロ野球チームが勝ったか負けたか書くのはやめておきましょう。

 なぜかというと、今日はBS-iにて23:30から「プロ野球中継」(録画)なのです。ここに勝敗を書いてしまうとハラハラドキドキではなくなってしまいます。でもインターネットを使ってここを読んでいる人ならすぐに勝敗は調べられますけどね。

 それにしても、(録画)ってねえ。消化試合とかオープン戦じゃないのに。しかも巨人戦なのに。一応、ヨコハマ主催の巨人戦は放送するという約束は守っていますけどねえ。やっぱり世界陸上のほうが大事なのかなあ。

 関係ないけどBS-iのホームページに載っていた「0093 女王陛下の草刈正雄」が気になります。

コメントする