MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと、ちょっと!(7)

 もう飽きたという方もいるかも知れませんがiPodの新しいのがいろいろ出ましたねえ。

 やっぱり気になるのが電話の出来ないiPhone型でしょうか。私としては30Gぐらい容量があった方が嬉しいのですが、このiPodをメインにするとこれまでのようにCDを片っ端から詰めまくりが出来なくなります。

 まあ、これまでの大容量iPodとして考えるよりも「時には音楽も聴けてしまう小さなMac」だと思えば楽しい小物だと思います。音楽詰め放題ように今までと似た感じの大容量iPodもありますしねえ。

 というか、私にとって悲しいお知らせですが、新iPodではとうとうパンサーが見放されてしまいました。動作環境が「Mac OS X v10.4.8以降」だって。まずはOSから買い換えないといけません。(ずっと前から新しくしようと思っていたのですが。)

コメントする