MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あたしカメレオン(6)

ゴマキお気に入りは「ピンク」——10色USBメモリ「クルーザーカラーズ プラス」 - ITmedia D PC USER

 「私も悩んじゃいますが、ザクっぽい緑がいいと思います。今のところ使い道がないので買わないと思いますけど。」(詳しくはリンク先の記事下の方の後藤さんの感想を参照。)

 どうでもいいといえばどうでもいいUSBメモリなんですが、色というのは重要かも知れません。デザインや性能が多少あれでも色でなんとかなってしまうことも時にはあるかも知れませんし。

 そんなこともどうでもいいのですが、後藤さんという人は場所によってか顔が変わる人のような気がします。同じ会場での「チャッカマンに見えないこともない格好いいフラッシュメモリ」の記事にも後藤さんが登場しますが、これを読んだ時には「この後藤さんて、あの後藤さんかなあ?」という感じでした。USBメモリのほうの記事を読んでやっと「あの後藤さんだ!」ということに気付いたのですけど。

 というか、最初から最後までどうでもいいことを書いてしまいました。

コメントする