MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうもフィートウです(2)

 トイレで吸うタバコはまずいです。

 いつもはベランダでタバコなのですが、いつもと違う直撃台風が来襲なのでベランダなどには出られません。なのでタバコを吸いたくない場所ベスト1なトイレでタバコを吸っているのです。

 なぜかは知りませんが、人の吸っているタバコの臭いって良いニオイなことがあるのですが、自分で吸っているタバコは臭いニオイな感じがします。なぜかは知りませんが、そんなこともあるので部屋ではタバコを吸わなかったりもするのです。

 それはそうと、便器に捨てたタバコの灰は時間が経つと流れなくなるので気を付けましょう。一時間ぐらいしか経ってなくてもブラシでゴシゴシしなくては流れませんでした。

 タバコネタを引っぱりすぎましたが、海から直接上陸した台風というのは気合いが違う!ということですから気を付けないといけません。もうすでに台風による倒木で死者が出たというニュース記事も見つけてちょっとへこみがちな感じです。

 台風が来たら外出禁止で会社も学校も休みにすればいいのです。

 久々にすごい台風が来た感じなのでこんなふうに思ってしまいましたが、毎年すごい台風が来るところに住んでいる人は毎年こんなふうに思っているのかなあ?

 でも私は雨が降っただけで外に出たくないですけどね。(本音がでたっぁ!)

コメントする