MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サヨナラ!パンサー、やあ!タイガー

 何で今さら?!な感じですが、以前からちょくちょくここで書かれていたOSを「新しくしようかな?」を実践してみました。これでOSXシリーズ欠番無し記録も更新です。

 今さらなので使い勝手がどうこうを書いても仕方がないので書きません。でもディスクの残り容量がケッコウヤバくなっている感じではあります。バージョンが上がるとどうしてもOSが肥大化してしまうのでしょうか?それともOS自体がUniversal Binaryなのかなあ?(使わないのにインストールしてしまうXcodeのインストールを見ていたらUniversalの文字が何度か見られました。)

 OSがタイガーになったのは阪神タイガースの連勝とは関係ありません。パンサーがいろんなソフトに見捨てられ始めていろいろ不便になったからです。もうすぐに次のOSが発売ということになるはずですが、そっちの最新版だと逆にソフトの開発が間に合いませんということで不便なこともありそうなので、今さらタイガーなのです。

<!-- そういえばヨコハマ・ホッシーズ(ってなんだ?)の連敗も止まりましたねえ。また連敗したら何かをバージョンアップしてみよう。-->

<!-- それから前にも書きましたが、次の発売を目前にしてタイガーにしてしまったので、次を買うのは次の次が発売される目前かも知れません。-->

  

関連記事

危ない、忘れそうでした。 ということで、RestHouse 10周年なので始めたのに 11周年目になってしまったベスト盤 RestHouseマニアでござい... この記事を読む

コメントする