MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やーめピ

 やっぱりみんな「今かよ!」って思ってたみたいですねえ。(ソーリの話です。)

 あの人がソーリになることを密かに、というか自分でも気付かずに予言していたのですが、こんなふうに辞めることは予言できませんでした。

 それよりも、あのサイトのマニアックページはまだありましたねえ。最後に「#shutdown -p now」って追加してあったら面白かったのですが、そんなことはあり得ませんねえ。

 まあ、そんなことはどうでもいいのですが、次のソーリは誰なの?に関するいろんな意見の中にOi,Oi...な名前がでてきたのですが、その辺は決まってからで良いですかねえ。

<!-- 誰でも良いといえば誰でもよかったり。というかパソコンの修理でソーリネタ乗り遅れた感です。-->

コメントする