MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キューピーもいた!

ラナ、キューピーがアニメキャラのコスプレをした携帯ストラップを発売 | 携帯 | マイコミジャーナル

 ボクらにはキューピーがあるじゃないか!

 ということで、なんかみると微笑んでしまうスバラシキャラのキューピーがすごいことに!最近はずっと国宝のキティ様ばかりが目立っていましたが、こんなステキなキャラがあったのを忘れていました。ステキなコスプレキューピーがゾロゾロしています。

 あの辺の業界のことは良く解りませんが、サンライズとはライセンス契約出来なかったのでしょうか?まあいいか。それにしてもリンク先記事の画像の下には、ちゃんとしたサイトならのせなくてはいけない「©」が大量です。これから種類が増えていったら大変なことになるかも知れません。

 一つもらえる、ということなら私は「ベム」が良いですかねえ。もう一つくれるのなら「目玉おやじ」かな。(というかこれくらい自分で買ってくださいよ!)

コメントする