MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノッてるよー!

 ヘンな「ノッてるかーい?」シリーズのせいで書き忘れていましたが横浜ベイスターズというプロ野球チームにハマのメタリカ(こと鈴木尚選手)が戻ってまいりました。

 というかあの出囃子(打席に入る時に流れる曲)がメタリカだと気付いたのは去年だったのですけど。まあ、球場でメタリカが流れるとは思っていないので、流れても気付かないのです。(何年もの間ですけど。)

 試合は負けてしまいましたが、あのスリーベースは良い感じだったんじゃないの?ということで、関係ないけどSeek & Destroyな動画。(いろんな問題で削除されている可能性は大いにありますが、あの曲はこんな曲ですよ、ということで無理を承知で埋め込んでみます。)

コメントする