MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノッてるかーい?6

 さっきの「ノッてるかーい?5」を最後まで読んだ人に悲しいお知らせです。

 あの投稿で「書こうと思っていたのに思い出せないこと」みたいのがありましたが、それは「the Clash」ってあんまり演奏は上手くありませんよ、ということでした。

 なんでそんなところで盛り上がろうとしていたのかは意味不明ですが、ジョギング後は液体の吸収が激しいのでウィスキーなんか飲んではいけないのです。私は楽しいから良いのですけどねえ。

<!-- 関係ありませんが「ジョギングにはちょうど良い季節」が近づいてまいりました。(私の住んでいるところでは)まだちょっと暑いですが、真夏の地獄ジョギングに比べたらかなり快適です。というか真夏は生命の危険すら感じるぐらい暑かったのであまりジョギングしてませんでしたけど。この時期に体を動かして体力をつけておけば冬のヴィールス地獄も何とか乗り切れるかも知れません。-->

コメントする