MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もブログですのよ!

 Princess Blackholeのあり得ないブログはなかなかゴージャスに出来ないなあ。

 アンニュイでコケティッシュでゴージャスなデザインってどんなだよ!?という感じなのですが、なんとなく作ってしまったあの問題ブログのデザインはいまいちです。メガネを掛けてプリンセスな画像も付けてみましたが、やっぱりいまいちですねえ。

 あんな感じのシルエットだけの絵を描くのって結構ムズカシです。というかここの右上の画像にあるシルエットはかなりリアルですが、アレは実は私のパソコンの「怪しい画像フォルダ」の中にある画像を元にして作られていたりするので良くできています。

 あんまり詳しく書くといろんな権利関係がアレですけどね。時代はサンプリング&リミックスなんですから良いじゃないですか。(都合のいい時だけそういうことを言ってますけど。)ついでに書いておくと、元の画像では釘の打ち付けられたバットをかついではいません。左手とバットは私のオリジナルです。

 というか、何を書いているのか忘れてますけど、プリンセスなブログでしたねえ。大女優のわりには頻繁に更新されています。いまだに念願のメガネ画像は掲載されていませんが、掲載されたら私もトラックバックなどをしてみたいと思います。

<!-- というか、トラックバックってどうやってやるの?(というのはウソですけど、基本的にどんなサイトにもトラックバックはしないと決めているのでこの投稿画面にはトラックバック先のURLを入力するようなアレがないのです。設定変えるの面倒だ!)-->

<!-- ここにある画像のシルエットの元になった人が誰だか解った人には何かをプレゼント!応募方法は今のところありませんけど。-->

コメントする