MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤバイものですか?

 ベランダでタバコを吸う人の特権として最近流れ星をよく見ます。

 それから、飛行場が結構近いので夜空を飛んでいる飛行機もたくさん見ます。

 あと、人工衛星も何度か見たことがあります。

 でもさっきのアレは何だったのでしょうか?

 ふと空を見上げると「すごい明るい星があるなあ」という感じで、ギラギラな星が見えていたのですが、見ていたらスッと消えてしまいました。アレは何なんですか?急に消えてしまったから星ではないですよねえ。

 すぐに黒い服を着た男が現れて「アレは金星だ!」って念を押されるかも知れません。もしもそうだったらアレはヤバイものかもしれません。

 こんなことを書いているとヘンな人だと思われてしまいそうですが、ベランダ・タバコはいろんな発見があるので楽しいですよ。(というか、実際にヘンな人だとは思いますよ。)

  

関連記事

フラッシュバック、実写画像をアニメ調に変換するプラグイン「ToonIt!」を発売... この記事を読む

サークルKサンクス、中に「キットカット」が丸ごと入ったパン - L-Cruise... この記事を読む

 Little Mustapha's Black holeのBlack-hol... この記事を読む

 この辺で勇気を振り絞ってみなさんに真実を知らせないといけません。  昨晩、「空... この記事を読む

コメントする