MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かさばるセンス

グリーンハウス、ハンバーガーやピザのUSBフラッシュメモリ!?——ファーストフード4種類:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/09/18

 こちらのメーカーはあちらのメーカーと違いリアリティは追求していませんねえ。

 それにしてもどうしてUSBメモリと食べ物は良く組み合わされるのでしょうか?キャラクターの形のUSBメモリならまだ解りますけど。そのキャラクターが好きなら多分欲しくなるでしょう。

 好きな食べ物でもそれは同じなのか?ピザが好きな私ですが、ピザUSBメモリを見てもそれほど欲しいとは思えませんでした。(寿司なども同様に。)

 そうではなくてちょっとした遊び心ですかねえ。このファーストフードUSBメモリはカワイイ感じですし、他のメーカーの寿司とかは奇抜な感じです。「私はちょっとずれたセンスをしてますよ」というアピールにはなるかも知れません。それがウケるかウケないかは知りませんけど。

<!-- 関係ありませんが、昨晩見たアレは疑いの余地もないほど金星です。-->

コメントする