MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臭ってきそうな

ITmedia D PC USER:ソリッドアライアンス、“オムライス”と“和牛”発売

<!-- 投稿画面へ入るためのパスワードを忘るというアクシデントのため、書きたかったことをほとんど忘れてしまいました!-->

 もうそろそろこんな商品を発表されてもおどろかないぐらい、変な周辺機器を見た時の感覚が麻痺してしまいました。まあ、今回はUSBメモリでないというところがウリ(?)

 こうなったら「食べられそうなPC本体」も作ってしまえば良いのに。

 どうでも良いけど、生肉から取り出された名刺を渡されたらなるべく指に触れないように爪の先でつまんでしまいそうな気がします。

<!-- というか、勘違いして本物の肉を名刺入れにしてしまう人がいたらどうする?どうもしない?-->

こちらの紹介記事はタイトルがダジャレ!)

  

関連記事

グリーンハウス、ハンバーガーやピザのUSBフラッシュメモリ!?——ファーストフー... この記事を読む

コメントする