MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

季節はずれすぎ

 発芽した!
 発芽している!
 この時期に!

 ということで、五月にタネをまいたあの植物が芽を出しているのですが、どうしよう?

 このあいだ「そんなことじゃダメだよ!」とダメ出しなあの植物だったのですが、そこで個性をだすのか?これからどんどん涼しくなって、実を付けたいと思う頃には初冬ですよ。

 でも、まあいいか。私が育てるからこんなことになってしまうのです。でも発芽したからには最後までやらないとまたダメ出し大特集してしまいますからね。

<!-- 多分これは暑すぎる異常気象とは関係ないと思います。でも、温暖化の危機感を煽るネタとしては使えるかも知れません。-->

コメントする